Nako's WELCOME TO JAPAN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

Unclassified Entries未分類

ホームページをリニューアルしていました。

 
I am afraid today's ENGLISH & JAPAN would have no entry due to just tackling something annoying trouble on my website in modification of the design today.

hito03b_thanx.gif icon_koujityuu04_sb01.gif 本日の “WELCOME TO JAPAN ” はサボりました。

実はホームページをリニューアルしていました♪
その際、何か不具合なのか、僕が悪いのか、3時間ほど悩まされてしまいました。
最後には無事完了しましたが。。。

ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ


My Website 新装したマイ ホームページ:  ENGLISH & JAPANESE
(^_-)-☆ どうぞよろしくね♪

Nako
スポンサーサイト



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
